ころなのはみだし帖

ころなの健忘録(笑)
興味の赴くままにメモを書き散らしています。現在、自分の金運向上計画のため自分専用風水絵をうp中。

『自分ひとりでは変われないあなたへ』

2005年10月28日 | 情報源
 もりけんさんの新刊『自分ひとりでは変われないあなたへ』を特別手記につられて注文した。
 既刊本に手を加えて文庫本にしてあるので、値段も手ごろ。
 その既刊本を持っているけれども、最新情報も載っていて読み応え十分な仕上がりで満足♪
 その上、タイトルと表紙の絵がとても気に入っている。意外な方法で自分が変わることをもりけんさんの体験を通して知ることが出来る。
 
 実は今、親戚の家(農家)にいとこがやってきている。その子にこの本を読ませてみようと思っている。いとこは遊びにきているのではなく、うつ病のような状態でこの前まで引きこもりがちだった。周りの努力もあって最近大分ましになってきているので、農作業を通して人とのコミュニケーション能力を取り戻そうとしてるところ。
 自分ひとりで変わろうと必死にあがいて、もがいて、うつになってしまった。「自分ひとりじゃ変われないんだ」という事実と「自分の周りを少し変えるだけであっさり変われる」ということを知って、立ち直ってほしい。
 この温泉旅行も何かの縁かもしれない。最大限に利用しよう。どうなるかは、わからない。でも、案ずるよりうむがが安しとうし、今回徹底的に奴を信頼してみようかと思う。
 

↓↓いとこを救ってくれるかもしれない本↓↓
自分ひとりでは変われないあなたへ

講談社

このアイテムの詳細を見る

↑↑いとこを救ってくれるかもしれない本↑↑

↓↓関連本↓↓
ハンドルを手放せ

講談社

このアイテムの詳細を見る


「私は結果」 原因の世界への旅

講談社

このアイテムの詳細を見る


DVDブック 森田健の「見るだけで運命が変わる!」

講談社

このアイテムの詳細を見る

↑↑関連本↑↑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小泉超ラッキー伝説または小... | トップ | 明日、午後から親族旅行のア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報源」カテゴリの最新記事