ころなのはみだし帖

ころなの健忘録(笑)
興味の赴くままにメモを書き散らしています。現在、自分の金運向上計画のため自分専用風水絵をうp中。

明日、午後から親族旅行のアッシーです(汗)

2005年10月28日 | 雑記
 こんにちは、ころなです。
 職場でこそこそupです。
 この前の土曜日、母が「家族で温泉に行きたいねー、近場でいいからv」といっていたのが、翌日の日曜日に親戚の家に言ったとき、親族旅行に変身しました(爆)
 メンバーは母、ころな(運転手)、母方の祖母、母方のいとこの4人に決定。父はお留守番。一人で独身気分を味わうつもりらしい。
 ということで、ケータイをろくに使えないころな(通話とメール機能のみ。ネット機能は恐ろしくって使えない・・・)は1泊旅行の間ネット落ちです(泣)
 皆さん、良い週末をお過ごし下さい。
 無事に戻ってこれたら、何かがupしていることでしょう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『自分ひとりでは変われない... | トップ | 縁談DQN話・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (佐バ)
2005-10-29 01:36:14
どうもです!

温泉旅行ですか、いいですねー。全く長風呂出来ないんですよ。一日でもお風呂に入らないと気持ち悪くなるんで風呂が嫌いってわけじゃないんですけどね。

アッシー大変でしょうけど折角の温泉なんで楽しんできてくださいね。
返信する
ただいま戻りました~ (ころな)
2005-10-31 21:30:18
こんばんは~

昨日の3時に戻ってきましたが、長時間のアッシーにくたびれ果ててダウンしてました_| ̄|●il||li



>温泉

結構楽しめました。小浜温泉、浜辺の温泉なのでお湯がしょっぱかったです。

気を抜くと足が浮きます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事