ころなのはみだし帖

ころなの健忘録(笑)
興味の赴くままにメモを書き散らしています。現在、自分の金運向上計画のため自分専用風水絵をうp中。

【六爻占術】ぽっぽの『友愛』の意味とは?【民主党】

2009年09月08日 | 占い
 こんにちは、ころなです。
 最近、ネットでも有名になった鳩山民主党代表が口にする『友愛』という言葉について占ってみました。

 『友愛』という言葉についてなので、父が用神です。
 裏目(昇順) :1/2/1/2/1/3
 風火家人が火水既済に変わる気を得ました。

 用神は三爻に臨んで、十二支は亥です。
 また用神に蛇が臨んでいて信用できない、偽り、付き合いにくい、驚く、不思議などの意味があります。
 余りにもストレートで、困ります。
 もはや他の要素を調べる気もなくなりそうです(・ω・`;)
 ま、もっとも言葉の意味なので他の要素を調べる必要は無いのかも知れませんが・・・

 ぽっぽの言う『友愛』それは偽りなので信用できない。しかも付き合いにくく、目の前でしきりに訴えられるとびっくりして、不思議なデムパがゆんゆん・・・

 何を書いているのか私も分からなくなってきましたが、「ぽっぽの『友愛』ってどういう意味なんだ?」と思って占った結果が、この有様です(;-ω-) =3 ハァ~
 2ちゃんで言われているそのままじゃないですか・・・il||li _| ̄|○ il||li

民主党の闇 理念なき批判政党、その疑惑と金と政策の研究
民主党の闇 理念なき批判政党、その疑惑と金と政策の研究
成甲書房 2009-07-04
売り上げランキング : 8309

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
民主党解剖 (産經新聞社の本)
民主党の正体――矛盾と欺瞞と疑惑に満ちた、日本人への恐怖の罠(OAK MOOK 305 撃論ムック)
民主党が約束する99の政策で日本はどう変わるか?
NHKの正体―情報統制で国民に銃を向ける、報道テロリズム(OAK MOOK 293 撃論ムック)
小沢一郎 虚飾の支配者

 「一時的に在庫切れですが、商品が入荷次第配送します。配送予定日がわかり次第Eメールにてお知らせします。商品の代金は発送時に請求いたします。」とは・・・
 皆さん入れ食い過ぎです・・・アマゾンが品切れ中になったではありませんか・・・いいぞvもっとやれ!と思った私は毒されているんでしょうかね?

日本の「総理大臣」がよくわかる本 (PHP文庫)
日本の「総理大臣」がよくわかる本 (PHP文庫)
株式会社レッカ社

関連商品
世界の有名一族 (PHP文庫)
「戦国武将」がよくわかる本 (PHP文庫)
「社会調査」のウソ―リサーチ・リテラシーのすすめ (文春新書)
村上式シンプル英語勉強法―使える英語を、本気で身につける
ビジネスマンのための「読書力」養成講座 (ディスカヴァー携書)
by G-Tools

 歴代総理の流れを大まかに把握するのに便利です。ヘタリアにはまってからうっかり買ってしまいましたがね( ´ー`)y-~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【予約開始】『マスゴミ崩壊~... | トップ | 【六爻占術】民主政権は何時... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (匿名)
2009-09-11 18:21:01
you→iなんじゃないんですか???なにかの掲示板で読んだことが あります。
返信する
はじめまして (ころな)
2009-09-12 00:14:45
匿名さん、はじめまして。
>you→i
そう言う言葉もはやっているのですね。

具具ってみましたが、なぜかアイマスが引っかかりました。後は韓国式足ツボのサイトとYOU&Iとか。

私の行きつけの板では『友愛』とは「自分にとって用済み、もしくは邪魔な存在を○○する」こととして使われていました。

で、エントリーの中では説明不足だったかもしれませんが、彼のよく使う言葉である『友愛』はネットスラング化していますが、彼自身はどういうつもりで使っているのだろう?と思って占ったつもりだったのですが、よく考えてみると、どうもその言葉を一般人がどのように受け取るのか?と思いながらコインをふった様な気がします( ̄言 ̄;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事