ころなのはみだし帖

ころなの健忘録(笑)
興味の赴くままにメモを書き散らしています。現在、自分の金運向上計画のため自分専用風水絵をうp中。

六爻占術:次に占うものリスト

2007年01月28日 | 占い
 六爻占術を実践し始めたら、いろいろ占いたいことが出てきてどれを占うか?で迷うことが多くなりました。
 そこで、これから占いたいな~と思い立ったものをランダムにリストアップしていこうと思います。
 記事としてうpされてたその項目はうp記事の項目に移動します。また、すでにうpされている記事もその項目に記載されます。

 <占う予定の御題>
 ・ミニ株では「少ししか儲からない」、しかし、通常の株取引を行なうとしたらどうか?
 ・どの証券会社がよいか?←うっかり間違った注文で思わぬ大損害は嫌です。たとえ人に言えるほどの金額じゃなくっても・・・
 ・我が家における六爻占術の市民権は確立できるか?←実は家族には秘密にしている・・・汗。ばれると大目玉だよ・・・
 ・職場の風水を占う←事業運が気になるので・・・
 ・自宅の風水を占う←家運をうp!
 ・兄弟の就職先でうまくやれるかを占う←心配なので・・・
 ・現在休職中の兄弟は新しい職に就けるかを占う←上に同じ
 ・ころなは職業的な六爻占術の占い師としてやっていけるか占う←多分無理だとは思うんだけど、一度は振ってみたい御題。
 ・ころなは六爻と株で一財産を築けるかを占う←欲の面の皮が張ってまいりました
 ・母の健康運を占う←元気でないと困ります
 ・父の健康運を占う←上に同じ
 ・株式投資に振り分ける資金は5万円が妥当か?
 ・株式投資に振り分ける資金は10万円が妥当か?
 ・このブログの色(黒&灰色)はこれでよいか?←ブログやホームページって風水とかで判断できるかもと思ってみたり 
 ・趣味でHPを立ち上げて見るのはどうだろう?
 ・職場の商用HPをもっと有効利用したい。売り上げを上げるには?←切実(・ω・`;)
 ・

 
 ・・・このまま行ったら結構な事例集の本が出来そう・・・orz
 その前に全て占えるのかしらね・・・飽き性だからな・・・(大汗)


 <うpスミの御題>
 ・六爻占術:株で儲けることができるか?



当ブログでの六爻占術の記事を載せるにあたってのお約束はこちらをご覧下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六爻占術を記事に載せるに当って | トップ | お母さんの智恵袋「風邪予防... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事