ころなのはみだし帖

ころなの健忘録(笑)
興味の赴くままにメモを書き散らしています。現在、自分の金運向上計画のため自分専用風水絵をうp中。

6月14日(月)のつぶやきその2

2010年06月15日 | ころなのつぶやき(ツイッター)まとめ
16:31 from web
時代は進んでいるのですね・・・初PCがミレニアムだった私・・・再インストール作業に3時間超はいつものことでした・・・RT @PCengineerX :@korona074 すっぴんのWindows入れてドライバとアプリ入れるだけですよ?最大の難関はデータ移植w Win7だとり
16:35 from web
素人でも分かる馬力の弱さに、弟にプチ改造をお願いしたのもいい思い出・・・せっかく入れたメモリの実力ほとんど反映できない貧弱な母板・・・(涙RT @PCengineerX :@korona074 すっぴんのWindows
17:08 from web
それは1つだけあります。すごく・・・錆びてて古いのが・・・ただし柄が無事かは未確認w RT @OGT_JPN :@korona074 最強なのは庭仕事に使うスコップやシャベルですぜ。第一次世界大戦における白兵戦最強兵器の誉れ高い良い物ですw
17:45 from web
庭が無いのでさすがに鍬を買う理由が思いつかない・・・orz ちなみに我が家のお古は昔、石炭が動力源だったころのですRT @na_na_ho :鍬ならある。こないだ庭のソテツの根をかち割りました。使えますねw RT @korona074: RT @OGT_JPN:
18:09 from web
なるほど。根っこかち割り=武器認定 ということは、一揆に使われていたのもうなずけます<鍬RT @OGT_JPN :鍬は武器認定されるのでダメですw RT @korona074: 庭が無いのでさすがに鍬を買う理由が思いつかない・・・orz RT @na_na_ho :鍬ならある。
18:15 from web
了解です。使える常態か確認して、ついでに錆びていたらお手入れします。砥石とかで、落とせますよね?素人なのでうっかりこすりすぎないようにしないと、刃先とか・・・理由は祖父母宅の庭の手入れに・・・という事でwRT @OGT_JPN :@korona074 スコップは、先の鉄の歯先を
18:15 from web
では、帰宅ノシ
by korona074 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月14日(月)のつぶやき | トップ | 6月15日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ころなのつぶやき(ツイッター)まとめ」カテゴリの最新記事