ころなのはみだし帖

ころなの健忘録(笑)
興味の赴くままにメモを書き散らしています。現在、自分の金運向上計画のため自分専用風水絵をうp中。

6月14日(月)のつぶやき

2010年06月15日 | ころなのつぶやき(ツイッター)まとめ
09:10 from web
おはようございます。職場なう
09:28 from web
我 はやぶさ 帰還せり http://blog.goo.ne.jp/efraym/e/5cb6cc70b1f5fd143c586b57587a4751 ・・・美しすぎて言葉も出ない・・・
09:40 from web
保険に引き続き、定額も解約フラグです(汗 RT @SanpaiTarou :サボれないってこと? RT @mpd110: 金ぱくれない=士気の低下って事?w RT @gtmtrs: 「監視カメラあると士気なくなる」って怪しすぎるw RT @mpd110 ゆうちょ銀行で発生してい
09:43 from web
ツイットの知り合いはすでにすべて解約済みwと言っていましたおw私は養老保険を解約しただけです。なけなしですが主な資産保管場所を探しています(汗 RT @SanpaiTarou :@korona074 おはようございます、解約フラグww やっぱりこのままでは危険なのですね。
09:50 from web
利息はどうせ付きませんから、原因不明の減少が起きるよりはマシ・・・ということですか?orz RT @SanpaiTarou :@korona074 もう安全な預け先がなくなり、国民総タンス預金なんて事態になると末期ですよね。。。
09:51 from web
ま、もともと日本の箪笥預金率は高かった気がします(汗 RT @SanpaiTarou :@korona074 もう安全な預け先がなくなり、国民総タンス預金なんて事態になると末期ですよね。。。
09:59 from web
強盗にも気をつけないと・・・消火器いるかな・・・RT @SanpaiTarou :そうでしたね、中国人も増えれるし、厄介ですね。 RT @korona074: ま、もともと日本の箪笥預金率は高かった気がします(汗 RT @SanpaiTarou :@korona074
10:02 from web
ちょw民巣脂肪フラグwでも、マジでやりそう・・・堂々と残高の低い通帳見せつけながら・・・「本日より~」と発表しそう RT @conan015 :ルーピー「デノミします」RT @korona074: ま、もともと日本の箪笥預金率は高かった気がします(汗
10:06 from web
おはようございますノシ バットが有力視されていましたね<手近な棒 銃刀法の対象外ですし・・・ RT @PCengineerX :@korona074 おはいお。消火器とか後は手近にとれる棒を隠しておくとかw
10:12 from web
ちょw<パイプRT @PCengineerX :@korona074 壊れたベッドからいくつかパイプを保管していまつw
10:15 from web
さて、外の用事を済ませてきます(汗 今日が晴れてよかった
10:18 from web
行って来ますノシ RT @PCengineerX :@korona074 いってらー
14:21 from web
外から戻って、昼食もそこそこ仕事再開ヒャッハー!ようやく小休止・・・orz この後、銀行だ~
14:24 from web
バット云々を書く直前まで、最有力候補だったりするw <角材 一時期ならした方々が今度は違う方面に向ける場合もあるかも・・と思って、常識的なバットにしました(汗RT @okudanao :つゲバ棒 RT @korona074: 強盗にも気をつけないと・・・消火器いるかな・・・
14:26 from web
ナンダッテー(AAryRT @kokunai :中国人って人殺すとき首目掛けてナイフ振るんじゃなかったっけ?パイプじゃ間に合わんよ。 RT @korona074 ちょw<パイプRT @PCengineerX :@korona074 壊れたベッドからいくつかパイプを保管していまつw
14:28 from web
難しいですね・・<取り回し 気になる(汗 >ベトナム時代の業物RT @PCengineerX :@korona074 バットだと取り回しがしにくいですからwシャベルじゃないだけいいんじゃないかなぁ・・・とあるお店には販売展示でベトナム時代の業物が飾られているし (遠い目
15:16 from web
銀行から帰還なう
15:17 from web
どこにあるかは存じませんが、関わってはいけない物だと思いましたgkbr RT @PCengineerX :@korona074 わかる人曰く「あれは絶対に憑き物」との事ですwオイラでもそばに近寄っただけで鳥肌たって危険信号が脳にがんがん鳴りまくるほどに><
15:19 from web
まったくですwでも、現役で振り回していた世代とは一応20歳くらいは下だと主張しておこう(大汗 RT @okudanao :@korona074 ゲバ棒とアメタイが分かると年がばれますなw
15:20 from web
ちょw<鳥肌&危険信号 実は結構敏感な人ですか?RT @PCengineerX :@korona074 わかる人曰く「あれは絶対に憑き物」との事ですwオイラでもそばに近寄っただけで鳥肌たって危険信号が脳にがんがん鳴りまくるほどに><
15:32 from web
ネコ vs.ネコの貯金箱 http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/animal_pet/pf77ebc84ffedfef61c166818ed68d3fe #videotopics
16:04 from web
うわぁ・・・(怖 RT @PCengineerX :@korona074 そーでもないんですけどねぇ・・・・。まあ、それだけヤバイとw
16:13 from web
烈しく同意<君子危うきに(ry お疲れ様です<再構築 RT @PCengineerX :@korona074 おっかないのには近寄らんのが一番ですwシステムの再構築、よーやくオワタ・・・・・
16:20 from web
こんにちはノシ RT @asagi443 :@korona074 こんいちはノ
16:24 from web
大変そうだ・・・再インストールで死に掛けの私レベルじゃ、対処不可能な作業であることは理解しました(汗 RT @PCengineerX :@korona074 今回かなり変になってたので、入れ直しーorz コア数増えたりすると、やっぱり入れ直しした方がいいかもwww
by korona074 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月12日(土)のつぶやき | トップ | 6月14日(月)のつぶやきその2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ころなのつぶやき(ツイッター)まとめ」カテゴリの最新記事