ころなのはみだし帖

ころなの健忘録(笑)
興味の赴くままにメモを書き散らしています。現在、自分の金運向上計画のため自分専用風水絵をうp中。

6月15日(火)のつぶやき

2010年06月16日 | ころなのつぶやき(ツイッター)まとめ
00:57 from Tween
ちょっとだけ復帰なう
00:58 from Tween
こんばんはノシRT @misogra: @korona074 ノシ
01:00 from Tween
なるほど・・・機械油や長年の埃の集合体をどうにかしないといけませんねヽ(゜∀゜;)ノRT @OGT_JPN: @korona074 一番良いお手入れ方法は、錆びていたバフ掛けで錆を落とした後、グラインダーで適度に歯先を整えてやるのが良いかと
01:00 from Tween
こんばんは~♪RT @cf_mocha: @korona074 こんばんは~ノシ
01:01 from Tween
どうも、お返事が遅れました(;^_^A RT @misogra: @korona074 こんばんはー。
01:10 from Tween
こんばんはノシRT @seidiary0429: @korona074 こんばんは~
01:10 from Tween
こんばんはヽ(´▽`)/こちらこそ、ご無沙汰です RT @kawarano_sakura: @korona074 こんばんは(*´∀`*)ノごぶさたです。
01:17 from Tween
あう、またもや就寝時間が・・・(´∀`;) しかし、田-(・∀・)-田2号の誕生のために明日もがんばるお(`・ω・´) お休みなさいノシ トコトコ。。。。。"8-(o・ω・)o♪
01:19 from Tween
どうもノシ でも、これから寝ますヽ(゜∀゜;)ノ RT @ImpactDog: こんばんわ。遅いですね。RT: @korona074: こんばんはノシ
01:20 from Tween
はい、お先に失礼しますノシRT @cf_mocha: @korona074 お休みなさ~いノシ
01:21 from Tween
はい、田-(・∀・)-田の夢でも見ようと思いますノシRT @seidiary0429: @korona074 おやすみなさい。ゆっくりお休みくださいな(^-^)
09:17 from web
おはようございます。職場ですが、こちらは雨です
09:19 from web (Re: @b503yukikaze
@b503yukikaze @ImpactDog @kawarano_sakura @seidiary0429 @misogra @cf_mocha おはようございます。眠りが深すぎたのか・・・「はやぶさ」も「2号」の夢も見たのか見れなかったのか、分かりませんorz
09:35 from web
おはようございます(笑)こっちは温度は低いように感じますが、じめじめした感じがしますRT @yasu_exit :@korona074 おはようございます。こちらは薄曇りですが、ちょっとむしむししています…> <;
10:47 from web
禿同RT @co2masato :二倍といわず、ドーンと十倍は!w 砂の解析だって金かかるし、予算の臨時振り分けだな。RT @korona074: RT @kusuhiro: はやぶさ2予算増額の嘆願署名 http://bit.ly/cP5QGW #hayabusa
13:02 from web
てすと
13:15 from web
a
15:10 from web
やっと、サーバー復活?
15:11 from web (Re: @misogra
@misogra @b503yukikaze どうもノシ サーバーが落ちてらしく、ようやくお返事なう
17:03 from web
何だかツイッターの表示がおかしい(汗 
17:05 from web
ツイットができるのに、フォロー先や自分のツイッターのツイットが表示されない・・・何かのエラーかな?TLは無事なのに・・・(悩)
17:11 from web
なんと!<世界的なエラー お昼前から調子が悪くなって、ようやく落ち着いたと思ったら・・・orz RT @sirayukichiyako :そうなんですよね。自分のところや他の人の見に行こうとしても見れない、変な状況です。世界的なエラーらしいです。 RT @korona074
17:15 from web
さて、帰宅ですノシ
23:43 from Tween
. @ImpactDog @cf_mocha @seidiary0429 @misogra @b503yukikaze @kawarano_sakura @yasu_exit @co2masato @sirayukichiyako こんばんは~ノシ
23:50 from Tween
. @yasu_exit @misogra @cf_mocha どうも(*´∀`*)ノシ
by korona074 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月14日(月)のつぶやきその2 | トップ | 6月16日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ころなのつぶやき(ツイッター)まとめ」カテゴリの最新記事