ころなのはみだし帖

ころなの健忘録(笑)
興味の赴くままにメモを書き散らしています。現在、自分の金運向上計画のため自分専用風水絵をうp中。

広告欄は消しました

2007年05月28日 | このブログについて
 こんにちは、ころなです。
 本日から、最新の記事の下や記事の内容の下に表示されていた3行広告を非表示にしました。
 理由はオーラメータです。

 最初はこの広告を出しているアフィリエイト企業と契約を結んだら吉か?と問いを出しました。
 オーラメータ >凶
 では、このまま表示しているのは?
 オーラメータ >凶
 よって、本日より非表示決定というわけです。

 私も表示させないほうが綺麗かもしれないと思いましたので、見えないようにしました。
 
 ※オーラメータとはダウンジングというテクニックに使う道具の一つです。一つで3つのダウンジングの道具の機能を持ちます。
 詳しくは波動モニター・カメロンオーラメーター CAMERON AURAMETERをご覧ください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 右翼団体の営業電話 | トップ | ミニ株のためにマネックス証... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

このブログについて」カテゴリの最新記事