ロバさん日記

個人的な個人的な日記です

大垣市でiphoneを壊した

2015-04-04 12:59:33 | 日記
私はいつもiPhoneをそのままの状態で持ち歩いています。

このあいだ、岐阜県の大垣市に観光に行った時のこと、ついにiphoneを落としてしまいました。

アイフォンの画面ガラスが割れて操作ができなくなってしまいました!

よりによって観光に来た岐阜県大垣市です。とても困りました。

近くのソフトバンクショップに駆け込んでもアップルストアへ行ってくれと言われ、アップルストアを検索しても近くにはなく、困り果ててしまいました。

そこで思いついたのが、民間のiphone修理業者。即日でデータもそのままでiphoneを修理してくれるはずです。

一緒に大垣市に観光に行った人にiphone修理 大垣市で検索してもらったら何件かの修理屋さんがでてきました。

その中で、近くにあった修理業者に持ち込むと、1時間程度で直してくれるとのこと。藁にもすがる思いでお願いしました。

結果はバッチリ元通りになおってiphoneは返ってきました。中のデータもそのままで、さっきまでと何らかわることなく使用できます。

まさか、大垣市でiphoneの画面ガラス修理を行うとは思ってもいなかったですが、本当に助かりました!

コメントを投稿