メイとコンの日常

今まで私の人生に楽しみ・潤い・豊かさ・やさしさ をあたえてくれた
猫たちのエピソードをマンガにしてみました。

「ヨカちゃんは素早い?」

2023-12-27 13:42:24 | 猫マンガ

●LINEスタンプはじめました
 是非使って見てくださいね〜〜!

 

 

Mei and Kon daily life 01 - LINE スタンプ | LINE STORE

Mei and Kon daily life 01

LINE STORE

 




「ヨカちゃんは素早い?」








ヨカちゃんは夜中に階段を飛び回ってる〜〜〜!!









階段の手すりの上に乗った〜








あ!!!
よろけてる〜〜〜〜








落ちちゃった!!









猫ってニャンパラリで
ちゃんと着地できるんじゃないの〜?








足が変な方向をむいてる〜〜〜!!!








こんな深夜に開いてる
病院ってあるのかなぁ?
そう言えばいつかテレビで
深夜動物病院があるって言ってたよなぁ〜〜



このお話はもう少し続きます…







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ammonite)
2023-12-27 15:18:41
kornさん、こんにちは。

ヨカちゃんの脚、大丈夫ですか?
痛くて声をあげたりしないんでしょうか?
病院がやっているといいですけど。
続きが気になります。
返信する
あ”あ”あ”あ”。。。 (kazsp)
2023-12-27 15:19:25
キャット空中大回転を習得してなかったんですね
あまり酷くないことを祈ります
大昔の実家猫が足を折った時は親が添え木してました
今では考えられないことですねヾ(*ΦωΦ)ノ
返信する
Unknown (korn6610)
2023-12-27 18:30:00
ammonite さんいつもコメントありがとうございます。
本人はキョトンとしていますが
足が変な方向向いてたのでビックリしました
次回楽しみにして下さいねー
返信する
Unknown (korn6610)
2023-12-27 18:31:58
@kazsp さんコメントありがとうございます。
そうですよね〜
猫って高い所から落ちてもちゃんと着地しますよね〜
ヨカちゃん鈍臭いのかなぁ?
返信する
病名 (tsakae)
2023-12-28 09:02:46
命に別状ないとは言え
どうなって
行くのかきになりますね
返信する
Unknown (korn6610)
2023-12-28 11:02:15
tsakaeさんコメントありがとうございます。
ヨカちゃん素早いかと思っていたら鈍臭いんですよ〜
今後の展開楽しみにしていて下さいね〜
返信する

コメントを投稿