メイとコンの日常

今まで私の人生に楽しみ・潤い・豊かさ・やさしさ をあたえてくれた
猫たちのエピソードをマンガにしてみました。

「ルキは〇〇に目がない」

2024-05-31 20:59:12 | 猫マンガ






「ルキは〇〇に目がない」








シーチキンを食べよう〜








するとルキが来た〜〜








ルキは〜〜〜








「それほしいニャー」と
シーチキンを欲しがる〜








しょうがないなぁ〜〜

ウチのニャンコは基本人間の食べる物を食べない…
でもシーチキンだけは別…







少しだけだよ〜〜








美味しそうに食べた








その後
シーチキンの缶は
洗ったみたいにキレイになってる〜〜

本当は猫には良くないんだろうけど
ルキはシーチキンだけには
目がないんだよね〜〜









 

 

Mei and Kon daily life 01 - LINE スタンプ | LINE STORE

Mei and Kon daily life 01

LINE STORE

 






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはー! (kazsp)
2024-05-31 21:27:12
ウチも缶詰のパッカン音がすると高速で飛んできますヾ(*ΦωΦ)ノ
殆ど具は食べさせないようにしているんですが
雑に缶に残っているの舐める程度ならなぁと。
ただ心配なのが舌を切らないかなと。
人間ですらフトしたときに切ってしまうんですが
猫舌が今まで一度も切ったことがないのは何故なんでしょう
へーきで何事もなくあの鋭利な缶のふちを舐めてるの
こっちがドキドキするので、ちょびっと舐めたらすぐ回収してはいるんですけどね
もう寝らん無くなっちゃうくらい悩みます(;^ω^)
返信する
Unknown (ammonite)
2024-05-31 21:40:16
kornさん、こんばんは。

ルキちゃんシーチキンが大好物なんですね。
あれ美味しいですからね、よくわかります。
返信する
Unknown (aoisora725)
2024-06-01 00:33:07
うちの猫ちゃんは、おにぎりのフィルムを剥がしたらすぐ飛んできます。
海苔が好きなんです。
ご飯にくっついてない部分の海苔を小さくちぎってやると
あっという間になくなります。
先住猫ちゃんは興味なしです🤭
返信する
Unknown (korn6610)
2024-06-01 02:23:15
@kazsp さんコメントありがとうございます。
缶を開ける音がしただけで寄ってきますよね〜
面白いですね〜
返信する
Unknown (korn6610)
2024-06-01 02:26:33
ammonite さんいつもコメントありがとうございます。
シーチキンは人間でも美味しいですからね〜
ルキにはたまらなく美味しいんでしょうね!
返信する
Unknown (korn6610)
2024-06-01 02:30:16
@aoisora725 さんコメントありがとうございます。
海苔が好きなんですか〜
すごいですね
ウチのニャンコは海苔には興味無しですね
それぞれ好みがあるんですね〜
返信する
コメント欄 (tsakae)
2024-06-01 08:42:54
前の記事にしてしまった。
返信する
Unknown (korn6610)
2024-06-01 19:14:34
tsakae さんコメントありがとうございます。
シーチキン美味しいですもんね
上等のパウチはシーチキンの臭いに似てるかもですもんね
人間用の物は猫には良くないんでしょうから
チョットだけあげてます〜
返信する

コメントを投稿