メイとコンの日常

今まで私の人生に楽しみ・潤い・豊かさ・やさしさ をあたえてくれた
猫たちのエピソードをマンガにしてみました。

「そのままの格好」

2024-06-02 15:52:43 | 猫マンガ






「そのままの格好」








朝起きて〜〜

「寝坊した〜〜!!」








ニャンコ達が
「ご飯ちょうだーい」って待ってる〜








ちょっと待っててネ〜〜








歯を磨いて〜〜








顔を洗って〜〜〜








帰って来ると……








みんな
そのままの格好で待ってたんだネ〜〜

待たせてごめんね
ご飯あげるからね〜

歯磨きと顔を洗うのに15分程
みんな同じ格好で待ってたのが
面白かった〜〜
15分もの間猫ってジッとしてられるんだね〜〜







 

 

Mei and Kon daily life 01 - LINE スタンプ | LINE STORE

Mei and Kon daily life 01

LINE STORE

 





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ammonite)
2024-06-02 19:36:07
kornさん、こんばんは。

ニャンコたち15分もじっと待ってくれてるんですね。
ニャンコって辛抱強いですからね。
kornさんの所のニャンコたちは、
待ってる間プレッシャーを与えてきたりは
しそうにないですね。
返信する
こんばんは (ものくろ往来)
2024-06-02 22:19:39
ニャンコには勝てませんな(笑)
返信する
Unknown (korn6610)
2024-06-03 01:08:58
ammonite さんいつもコメントありがとうございます。
いつもはプレッシャー与えてくるんですけどなんだか今日はおとなしく待っててくれたんですよ〜
かわいかったです‼︎
返信する
Unknown (korn6610)
2024-06-03 01:10:08
ものくろ従来さんコメントありがとうございます。
そうです
ニャンコには勝てないんですよ〜‼︎
返信する

コメントを投稿