メイとコンの日常

今まで私の人生に楽しみ・潤い・豊かさ・やさしさ をあたえてくれた
猫たちのエピソードをマンガにしてみました。

「夏が来た!」

2024-05-27 22:30:50 | 猫マンガ






「夏が来た!」








いつも居る
コタツに上に誰もいない〜

もう6月になるのに
まだコタツを出しっぱなしなんです…







お〜〜い
どこに行った〜〜〜









テーブルの下に
ルキとサンがヘソ天で寝てる〜〜








廊下にもヨカがヘソ天で寝てる〜〜








玄関にもコンが〜〜








階段にもメイが居る〜〜〜








なんで皆ヘソ天で
寝てるのかなぁ〜〜〜???








あッ!!
夏が来たんだネ〜〜!!!

5月の末だけど
今日はすご〜〜く暑かった〜〜!!







 

 

Mei and Kon daily life 01 - LINE スタンプ | LINE STORE

Mei and Kon daily life 01

LINE STORE

 






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ammonite)
2024-05-27 22:36:01
kornさん、こんばんは。

まだ五月なのに大分暑くなってきましたね。
みんなへそ天でのびてて面白いです。
ニャンコたちも暑いのは苦手みたいですね。
返信する
Unknown (bee-taro)
2024-05-28 07:56:31
ねこは涼しい場所を見つけるの得意ですよね!
夏はねこがいるところがうちで1番涼しいところでした。
返信する
Unknown (etegami0101)
2024-05-28 08:13:56
猫ちゃんたち、ホントにかわいいです。
私もニャンコ大好き派ですが、かわい
すぎて、抱っこしたくなるので猫たち
からは、嫌われています(多分ね)
返信する
Unknown (korn6610)
2024-05-28 10:14:31
ammonite さんいつもコメントありがとうございます。
先週の土日はすごく暑くってニャンコも
へそ天でフローリングの上で寝てました〜
かわいいです〜
返信する
Unknown (korn6610)
2024-05-28 10:15:53
@bee-taro さんコメントありがとうございます。
暑い日にはニャンコが居るところが一番涼しい場所ですよね〜
返信する
Unknown (korn6610)
2024-05-28 10:17:58
@etegami0101 さんコメントありがとうございます。
ニャンを抱きしめたいのは皆んな同じですが
ニャンに嫌われないようにしないとダメなんですよね〜
気まぐれニャンコは大変ですね。
返信する

コメントを投稿