デジタル一眼で写す日常の風景

散歩の途中で見つけた風景をカメラに納めています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念ながら (シモンヌ)
2008-06-09 22:17:32
この季節カエルの鳴き声がいいですね~。カエルの鳴き声は何だか懐かしくて好きです。

残念ながらカメラは全くのド素人です。それなのに一眼買っちゃいました。絶対koritarouさんの方が詳しいと思いますよ!ブログは昨日のコメントの名前にURLを貼ってありますので、気が向いたら是非お越しください。
返信する
早速寄せていただきます。 (koritarou)
2008-06-10 21:44:18
蛙の鳴き声のことがわかるとは、なかなかの田植え通ですね。
ほんとに、この時期蛙が元気に鳴いています。
ブログの方にも、ぜひ寄せていただきます。
返信する

コメントを投稿