Who am I ?

人は、なぜ生まれて人はどこへいくのでしょうか?

GLAY in 日本武道館20101117

2010-11-21 | LIVE

行って来ました日本武道館!


ともはは今回はすんごい上の方にいました。
南東の上から二列目


GLAY友はアリーナの前から二列目…この差は何かしら?
それはFCチケットと他の先行でゲットしたからでしょうね。

セトリはぶっ飛んでますが、サイトにUPされてるのではぶきます。
ステージセットはあまり凝ってはなかったけど、巨大なスクリーンが
そしてコンセプトはGLAYAIRライン(笑)

プレシャスでセイちゃんがサックス吹いた時大画面にアップで。ガッコいい。!

っと思ったともははTERUくんファン。ちょっと浮気者?

ENのラストはBELOVEDで大合唱。
何だか何かを忘れてたことを思い出した…そんな気分になりました。

それが何かはわからないケド。。。。

 



最新の画像もっと見る