Who am I ?

人は、なぜ生まれて人はどこへいくのでしょうか?

なんとなく思うこと・・・。

2010-11-15 | Diary

今日も一日お疲れ様でした。

ここのところ、なんとなく?

なんだかわからないけど、不安とドキドキが入り混じって

ちょっと興奮気味・・・。

これって、不安定状態なのかな??

まぁ~。いろいろと世の中はある分けで、自分のいる世界だけがすべてではない。

人それぞれに、何かが起きて何かがあるわけだけど、

他人に対してどこまで踏み込んでいいのか?

はっきり言ってわからない

わからないことは、、そのままにしてはいけないのだけれど、

こればっかりは、誰に聞いても、何を調べても、

答えが見つかることはないと思う。

悲しいことに、それが、「人間」なのかな??

でも、こんなことで悩む(?)のも「人間」だからなのかな??

 

突然、何かに縋りたい・・。甘えたい・・。

突然、自分を見失うんじゃないかと不安ににかられる。

このままで、いいの??

私のしてること・・・。間違ってない!?

間違っていても、時間は過ぎていくもので仕方がないのだけれど・・。

時間は取り返しは、できないのだけれど・・。

いつでも、スタートラインはそこにあるんじゃないかと期待してる。

そんな、ともはは考え甘いのかな??

 

 



最新の画像もっと見る