Who am I ?

人は、なぜ生まれて人はどこへいくのでしょうか?

やっとこ慣れてきた??

2011-09-07 | Diary

就職して早4か月・・・・・・。

慣れたかと聞かれれば、今まで何度となく退職・再就職してきたわけだから、いい加減慣れていいはず・・・。

そんな時期にきております。

ですが、やっぱり??通勤30分弱は毎朝ひびいて来てるし、やっていることも3日間で引き継ぎだったためか

さっぱりぃ~┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

な点もあり、だんだんと会社の事情も見えてきたわけで・・・・。

これから、続けていけるのやら・・・

じつわ、6月の簿記2級も落ちてしまい。。。。

お勉強も進んでいない状態

切実に、今の状態がいいのか?わからなくなりつつも、とりあえず

「お給料もらえるからいっか」状態・・・。

でも、心のどこかで、続けるにしても、そうでないにしても、何かしなくては行けないとあせりつつも何もできない毎日

 

けっこう考えもんなんだよねぇ~

やりがいのある、でもスケジュール的もしくは己のキャパを超える量のお仕事。

それなり・・・でもちゃんとお給料もらえてでもなにか、物足りない感があるお仕事。

・・・・・・・・・・・・・

結局、ないものねだりなんでしょうね??

とりあえず、もう少しがんばろっと

 

そう、思ってみた・・・。

 

 


最新の画像もっと見る