今日が一番若い日

もうすぐ70歳、まだまだこれから

子猫の成長

2023-10-21 08:07:09 | 日記

おはようございます

肌寒い朝の私地方

これから雨が降る予報です

きょうは朝早くから夫が2回トイレの失敗があり洗濯物がいっぱい

それなのに、この天気では洗濯ものの乾きが悪くて困ります😥

 

さて我が家の長男🥰ユキチ🐱は

昨日時点で体重460g

試行錯誤の猫育てですが

今のところ大丈夫そうです

器でミルクを飲むのも上手になってきたし、離乳食もちゃんと食べてくれます

だんだん哺乳瓶も卒業かな

動きも活発になってきて

飛んで跳ねて、ころがって(笑)

そういった動きが

仕事から帰った娘の癒しになりつつあるようです

もちろん私にとっても癒しの存在です

 

 

 

畳がボロボロなのは見ないことでお願いします🤣🤣🤣

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夫の介護保険の要介護状態区分 | トップ | クリスマスに向けて・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aoisora725)
2023-10-21 08:36:26
おはようございます^ ^
猫、いいですよね🎶
私も毎日癒しをもらってます。
うちの猫は頭がいいのか、おやつが欲しいってなったら、アピールする場所があって、忠犬ハチ公のようにその場所にずっと座ってます😅
体重が5キロ超えたらワクチンの金額も上がるそうで、、、
もう一匹のネコちゃんのおやつまで狙ってる
悪賢すぎる猫ちゃんです😮‍💨
返信する
aoisora725様 (korekaranowatasi)
2023-10-21 09:37:42
おはようございます
コメントありがとうございます
猫、いいですね🥰
可愛らしくて動きの一つ一つに思わず顔が緩みます
忠犬ハチ公のような猫ちゃん
想像してちょっと顔が緩んじゃいました
可愛いですね
癒しそのものです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事