今日が一番若い日

もうすぐ70歳、まだまだこれから

癒してもらってます

2024-07-14 07:23:07 | 日記

私が台所で食事の支度をする時

ユキチがいつもいる場所

私がキッチン作業する場所からまっすぐのところにユキチのサークルがあり

そのサークルの上がお気に入り

そこで外を見たり私の姿を追ったり

一人でクネクネしたり

たまにはお昼寝をしている

 

 

 

 

 

 

最近は私が椅子に座っていると

飛び乗ってくる

額を撫でてやるとグルグルいいながら目を閉じて気持ちよさそうにしている

そんな姿に癒されるし

可愛い🩷🩷

 

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やられた~~ | トップ | またやられちゃった »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pochiko)
2024-07-17 00:01:14
こんな姿見せられちゃ可愛くって可愛くって仕方ないと思いますよ。
ユキチ君も、毎日いつも一緒にいるkorekaranowatasiさんのことが
大好きだって写真からも窺えます。
安心しきって無防備になって寝てる姿なんて
思いっきりギュッ!!したくなっちゃいますよね( *´艸`)
返信する
pochiko様 (korekaranowatasi)
2024-07-17 09:18:07
おはようございます
コメントありがとうございます

思いっきりギュッとしたいところですが
なかなかさせてくれないのが悩みです(笑)
相変わらずのやんちゃ坊主ですが
私の癒しの存在であることには間違いありません
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事