今日が一番若い日

もうすぐ70歳、まだまだこれから

クリスマスイブのイブ

2023-12-26 17:22:20 | 日記

きょうは久しぶりに朝のウオーキングに行きました

最近、寒いからと少々サボっていたのですが

やっぱり歩くと気持ちがいいですね

病院と家の往復だけだと、だんだん気持ちが下降気味になるので

気分転換が必要なのかもしれません

 

今年のクリスマスは、先月の中頃にお寿司とケーキを予約していました

夫がお寿司大好きなものですから、家族三人ですが四人前のお寿司を頼んでいました

だけど、思いがけず夫が入院してしまい私と次女の二人だけではケーキもお寿司も食べきれません

23日に受け取る予定でしたので

急遽、旦那さんが出張中の長女と次女の彼氏君に声を掛けたら

どちらも来てくれることになり

23日は思いがけず賑やかなクリスマスイブのイブ(笑)

夫が入院してから静かだった家が一時華やぎました

 

病院にいる夫には申し訳なかったけれど

ユキチ🐱も交えて楽しい時間でした

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 失敗(´;ω;`)ウゥゥ | トップ | 夫の今と子猫の成長 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事