今日が一番若い日

もうすぐ70歳、まだまだこれから

暑い~~~

2023-08-23 08:31:04 | 日記

暑いと叫んだところで

涼しくなるわけでもなく

かえって

叫んだことで体が熱くなるのがオチ

いつまで続くのかな~~~この暑さ

 

先週、夫の介護で腰を痛め

腰ベルトをしたり、痛み止めを飲んだりして

やり過ごしてきた

痛みはまだあるが

今朝からウオーキングを再開した

ユキ🐶がお空組になってから始めた

一人でのウオーキング

どうやら習慣化に成功したらしい

お休みしていた、この数日間の物足りなさが半端なかった

きょう、いつもの半分くらいの距離だけど歩いて少しスッキリした気分

ウオーキング途中で撮った空

気持ちいいほど真っ青

 

きょうもクーラーをお共に頑張ろう

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これから先も家で過ごすために | トップ | ありがたい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pochiko)
2023-08-26 23:59:44
介護はどうしても腰を痛めやすいので
気を付けてくださいね。
亡きばあちゃんがディサービスを利用していた時
職員さんは腰ベルトしてました。
特に男性は重いですからね。
返信する
pochiko様 (korekaranowatasi)
2023-09-01 14:08:18
こんにちは
コメントありがとうございます
腰は右側に少し痛みが残るものの、日常生活は今まで通り過ごせるようになりました
痛み止めの薬・湿布・腰ベルトはしばらく手放すことはできそうにありませんが(笑)
腰はやっぱり要ですね
今回のことで嫌というほど思い知らされました
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事