~HaruHaru~note

韓国ドラマの感想や、韓国エンタメのコメントなど・・・。特に激しくBIGBANGについて・・・。

G-DRAGONのNikon a shot a day

2011年05月21日 14時10分18秒 | BIGBANG









여러분, 안녕~
오늘은 기분이 너무 좋네요!
즐거운 일이 생기려나~!

皆さん、アンニョン~
今日は気持ちがとても良いですね!
楽しい事が起るかな~!


 じつは・・・。


   落ち込む写真を発見しまして・・・


   見た人もいるよね。


   例のツーショット・・・・


   まあ・・・いいです。


   もう・・・これについてはノーコメントです。


   


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんな、、 (303)
2011-05-22 08:42:44
話はチラチラでてましたけど、
画像まで上がってるんですね。。。

あぁいつかそういうものも見せ付けられる日がくるのね。。orz

それまでに嫌いにならなくちゃ。。
返信する
303さ~~ん (miko)
2011-05-22 17:57:26
まあ。来てたそうですしね・・・。

嵐のニノも。。佐々木希ちゃんと・・・ね。
・・・おんなじモデルでも。希ちゃんの方が好きだな・・私は。そいういう問題じゃないけど・・。

嫌いになんか・・・なれないでしょ!!むりむり・・。王子とか・・・。ああムリムリ。
あの愛すべきキャラ。
返信する
わかりますェン(p´;ω;`q)ェン (GD is GOD)
2011-05-23 14:56:23
(*  ̄ω ̄)ノハジメマシテ☆
実は、毎日楽しく拝見させていただいてます!
ジヨンペンです。
私も今回の画像見てしまって・・・食事も喉を通らずで旦那に呆れられてます_| ̄|○

ジヨンがこれからもっと成長する過程で恋愛は、必要な経験だから・・・幸せを応援しなくちゃ・・と自分に言い聞かせながらもショックが大きすぎて凹んでます(´△`)↓

でも・・・今日は、HEY!HEY!HEY!に緊急出演するみたいですし気持ち切り替えていきたいです!!ヾ(´Д`q゜・.泣)サ゜

更新楽しみにしてます!!!
いつも有り難う御座いますヾ(´▽`*;)ゝ"
返信する
GD is GODさ~~ん (miko)
2011-05-23 21:12:49
はじめまして・・・。コメントありがとうございますぅ~。

見ましたか・・・。驚愕ですよね。まあ。何って事はないんですが。ただ、一緒にいるだけで。

もう・・・わたくし・・・。合成写真と思うことに決めました~。

こいう事・・・コレかな何度もあるのかと・・胸が痛みますが・・・。

まあ・・みなさんとこうしてやいのやいのと・・乗り越えましょう!!!

結果・・ジヨンの幸せ第一ですからねえ・・。(と、いいつつ、涙)

また。遊びに来てね~~。



返信する

コメントを投稿