~HaruHaru~note

韓国ドラマの感想や、韓国エンタメのコメントなど・・・。特に激しくBIGBANGについて・・・。

BIGBANG 幕張アフターパーティー

2011年05月16日 10時20分13秒 | BIGBANG

アフターパーティーいいなあ・・・。


   ジヨンはたいていサングラスですね。こういう時は・・・。


   足・・・大丈夫かな・・・。


   捻挫って・・・痛いよ~~~。












 ヨンべしゃんの指には・・・。???例の?


   誰かとおもえば・・・三宅くん??だって。そうだねえ・・。







 テソンよっぱらってる?かわいい~~




 そして・・・。楽しんごちゃんと・・・。


   この場合・・・。他の4人の反応も気になります~~






 当然???オールラストの打ち上げとかもありで??


   今朝はK-POPのことやってましたね(おおざっぱなわたし・・・)


   ほんとに・・・今日本に大集合!!してるんだね。


   韓国アイドルたち・・・。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初ビッペン~ (ユミ)
2011-05-16 18:36:02
行ってまいりました~

お初~BBライブ

DVDではライブビデオ見てましたが……数倍に生はイイ

やはり生ですね魚.ビール.ビッペン~(笑)

席は置いといて、まずは夢叶いましたよ~

ジヨン素敵

残すはオーラスレポは後ほど…
返信する
ユミさ~~ん (miko)
2011-05-16 20:35:54
ステキ~~

夢・・かなったの~~~

生ですよぉ・・生!!

その場に一緒にいるって事実・・・

それだけで・・もう・・・。いいでしょ!!!

レポのことは二の次で・・・。

思いっきり楽しんで!!

目に焼き付けてね。

あとで・・・。良かったこと・・・教えてくれたら・・・。

わたしもおんなじ気持ちになれるから・・・

そりゃ・・・。当然ジヨンは。いつでもス・テ・キ!!

返信する
Unknown (ユミ)
2011-05-16 21:10:25
そーお。目の前の現実~

ジヨンの「アォーー」が聞けて3回は泣きました

たぷの固いダンスにヨンベのクルクルダンスと筋肉、テソンの美声にスンリのラブ注入

BBチェゴ

昨日はヨンベの右手の小指にリング戻ってました

返信する
ユミさ~~ん (miko)
2011-05-16 21:36:45
そうだったのね・・・

今日・・・その夢みれますように・・・

”ジヨンの「アォーー」。たぷの固いダンスにヨンベのクルクルダンスと筋肉、テソンの美声にスンリのラブ注入”

それで充分です。・・・泣けます・・

ほんと・・・。ユミさん・・ありがとう

ビッベン・・ありがとう。です


返信する
ぱーりー (303)
2011-05-17 15:55:07
裏山。。
DAISHIさんも居たみたいですね。
そして幕張にも。
是非また一緒になにかやってもらいたいもんです。

このときのTOPさんのTシャツが。。
ジヨン氏のようなテロテロ下着風Tシャツで。。
なんかちょっと胸元が。。。
今朝からそこばっかり見てます。。
返信する
303さ~~ん (miko)
2011-05-18 17:52:59
このパーティーは・・・。
なんていうか・・・。
日本人のちょっとした人たちへのBIGBANGお披露目ぱーてーみたいな??感じでしょうか・・・。

コンサートでさぞかしお疲れのことでしょうに・・・。

なんだか・・商業を感じてしまいました・・・。

まあ・・・楽しそうだからいいんだけどね・・・。

タプの・・・黒い襟が!気になったわ・・・。
わたし・・。

返信する

コメントを投稿