ハイウェイのお月様

身の回りのこと、好きな音楽のことなどを綴っています。

ダイハツ クーザ

2011-10-02 13:27:57 | お出かけ
一気に秋冬モードになってしまって、衣替えまだなんであたふたしてます。

本来姉夫婦が行くつもりでチケットを購入したんですが都合が悪くなって、うちに回ってきました。
チケット代金まだ払ってません…\13000をいくらで譲ってくれるのかなぁ(笑)

自分からは絶対に来ないジャンルですが、ちょっと考えが変わってきてます。

すごくおもしろい
なおかつ、楽しい
なんか、笑うか息を呑むがどっちかっていう…。
生バンドと生歌をバックに繰り広げられるエンターテイメント。
無垢な少年イノセントが、トリックスターに導かれクーザの世界へ。
ストーリーのある良質で優雅なパフォーマンスってところでしょうか?

とにかく、ヒロと二人で満喫してます。


そっと画像追加(笑)


スポンサーがダイハツなだけに・・・。


ヒロに買ってやった携帯クリーナー。
本人携帯はまだ持ってないので、DSに使うそうです。
この犬はイノセントになついてた舌の長ーい犬、中は丸坊主の男性でした(笑)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい (ポンチ姫)
2011-10-02 21:29:11
良い授かりですね(^.^)楽しんで来てください、良かったですね、チケットが、無駄にならなくってね
返信する
すごかったです! (denboo)
2011-10-02 22:29:32
ポンチ姫さまへ
歌にダンスにサーカスにピエロに盛りだくさんの内容・・・でもちゃんとストーリーがあって観客をも巻き込んで楽しい舞台でした。
姉は一体いくらで譲ってくれるのか・・・メールで尋ねたら「うちも財布が寂しいし・・。」としか返ってきませんでした。
どやねん!?いくらやねん!?って感じ~~。
返信する
おはようございます (楽母)
2011-10-03 07:36:38
自分の趣味と違うな~って思ってても、行ったら結構はまるものは多いと思います。 私の場合は演歌歌手だった(爆)
ま、これからも自腹切ってまではいかないと思うけれど、お誘いがあれば行きますわ。 シルク・ド・ソレイユの高いレベルは見といて損はないと思います。
返信する
こんにちは (ゆっき~)
2011-10-03 13:53:23
寒くなりましたね。
手に汗握るようなそんな感じ?
一度は見てみたい、そう思って何年も過ぎました
返信する
こんばんは (denboo)
2011-10-03 21:24:29
楽母さんへ
自慢じゃございませんが、私が最後にサーカスを見たのは結婚前に大阪に来てた??ってサーカス(名前も忘れた!)
そのときはそのときで面白かったんですけど、芝居とかライブにはまりだしてからはご無沙汰でした。
ダンナも行きたかったみたいで残念がってました。

ゆっき~さんへ
うーん、手に汗まではかかなかったけど「あああぁぁーーーー!!」ってつぶやきは多かった?!
あのね、椅子を積んでその上で腕立てとかするパフォーマーさんがいるんですが、その方最初は白い上着着てて、上に乗るときに後ろ向いてその上着をバサって脱いだんです。
ものすごく筋肉が綺麗で(トレーニングした筋肉じゃなく、使いこなした筋肉って感じ)、脱いだとたん会場からため息が・・・きっと女性です!(笑)
返信する

コメントを投稿