ハイウェイのお月様

身の回りのこと、好きな音楽のことなどを綴っています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとぽん)
2011-05-07 12:57:07
なにこれ?
返信する
こんばんは (楽母)
2011-05-07 19:41:14
温泉たまごならぬ、砂たまご。
微妙・・・ってお味が?
返信する
こんばんは (ゆっき~)
2011-05-07 20:32:24
固ゆでの卵みたいですね。温泉卵風だと食べやすいけれど、喉がつまりそう、年寄りは
返信する
説明しましょう! (denboo)
2011-05-07 21:19:13
さとぽんくんへ
あのね、卵を砂丘の細かい砂の中にいれて250℃にしとくと出来るんだって。
普通のゆで卵より、黄身が栗っぽくなってほくほくするんだって。
1個¥110、、、高くない??買ったけど。。。

楽母さんへ
ダンナの友人がこの卵を絶賛してて、行く前からダンナは「砂たまご食べなくては!」って意気込んでたんですが、実際は。。。
ホクホクと言われたらそうかもしれないけど、私はコンビニの半熟卵のほうが好きです(笑)

ゆっき~さんへ
たしかに、飲み物片手に食べたほうがいいかもしれません。
きっちりした固ゆで卵です。
私は温泉卵のほうが好きです!
返信する

コメントを投稿