ハイウェイのお月様

身の回りのこと、好きな音楽のことなどを綴っています。

27歳

2011-05-06 22:11:10 | 音楽
さっきまで息子とMステ見てたんですけど。

今日は、「アーティストの年齢別売り上げランキング」の特集で、簡単に言うとある年齢に絞ってそのセールスランキングベスト15を発表してました。

でね、その中でアーティストが27歳のときのランキングなんだけど、SPITZの「ロビンソン」はメンバーが27歳の時のヒット曲。
SPITZは4人とも同級生だから4人とも27歳。
そのあと出てきたのが「殿様キングス」の「なみだの操」。
ボーカルの宮路さん、当時27歳。。。

私ね勘違いしちゃって、てっきりマサムネさんと宮路さんが同い年だと一瞬思っちゃったの

もうね、頭の中半パニック

えーーーーーーーーー同い年~~~~~ってね。

でもさ、違うの。
その曲が売れたときの年齢だから同い年じゃないの。

ただ、その歌を歌ってたときが27歳だったってこと。



でも、それにしても、同じ27歳で片や♪おんな~のみさーーおーー♪だもんねぇ。

演歌の世界って凄いです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ゆっき~)
2011-05-06 22:44:45
ほんと?殿キンの宮路さんってその当時27歳には見えなかったよね
演歌を歌う人は皆さん年よりは老けて見えていましたね。
返信する
おはようございます (楽母)
2011-05-07 08:50:38
あはは。 今、思い出しても宮路さん、老けてると思う。
27歳かぁ。。。
ちなみに息子は31歳になったけど、先月高校生に間違われた。
どんだけ中味の軽いのが外にまで出てんねん!!って思ったよ(笑)
返信する
う~ん (ポンチ姫)
2011-05-07 11:05:38
27歳か\(^-^)/今年の姫の、年収?(-.-)あっ、宝くじ当たれば、良いんだ(^_-)
返信する
こんばんは。 (denboo)
2011-05-07 20:44:02
ゆっき~さんへ
やっぱ、演歌歌手って歌ってる内容がどろどろしてるから、、、実年齢よりも老けてますよね~。
27歳のマサムネさんは、髪型にもよるけどまだ学生みたい。
ちなみにあの髪型はナイショだけどあまり好みません(苦笑)

楽母さんへ
若旦さん高校生に見えるの??
えーー今度写メ希望です!!

ポンチ姫さまへ
宝くじ、当選のおりにはぜひひとつよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿