ハイウェイのお月様

身の回りのこと、好きな音楽のことなどを綴っています。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まっ (ポンチ姫)
2012-05-26 14:23:07
ありがとう(^.^)嬉しいわ
返信する
ほら (ゆっき~)
2012-05-26 20:52:35
する方?される方?そこのところよろしく
返信する
あらら (楽母)
2012-05-26 21:02:14
気を使わせちゃったみたいでごめんね(笑)
返信する
こんばんは (denboo)
2012-05-26 22:27:20
ポンチ姫さまへ
今度、殿さまに伝えておきますね。
殿様だったらミキモトのパール買ってきそう・・・。

ゆっき~さんへ
もちろん、私がされるほうです!
相手はダンナです(笑)

楽母さんへ
DANさんにおねだりしてください!
淡水ですが、うちの池産かどうかは不明です。
返信する
こんにちは。 (エー)
2012-05-27 12:15:17
denbooさん、優しい旦那さまで良かったですね♪
うちの旦那さま、優しいけれどこういうプレゼントの類は、一切なしです。。。
返信する
こんばんは (denboo)
2012-05-27 18:09:12
エーさんへ
リクエストを聞かれたので「ブレスレット」と答えたらこれがやってきました。
実は、そう言ったことも忘れてたので正直嬉しかったです。
淡水真珠は形と色が可愛くて好きです。
返信する
 (ポンチ姫)
2012-05-27 19:10:19
家も、エーさまと、一緒(^.^)
返信する

コメントを投稿