ハイウェイのお月様

身の回りのこと、好きな音楽のことなどを綴っています。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~\(^-^)/ (ポンチ姫)
2011-05-03 18:17:29
美味しそう(^.^)豚味噌焼きうどん…味噌は、赤味噌じゃないと、食べれない(泣)
返信する
こんばんは (楽母)
2011-05-03 18:47:34
あら美味しそう。
今日も思ったほど気温が上がらなかったし、あったかいおうどん良いね~♪
で、誰が共食い??
返信する
共食い? (さとぽん)
2011-05-03 19:40:30
denちゃんはサヤエンドウか人参か?
返信する
こんばんは (ゆっき~)
2011-05-03 20:52:08
ほんとにね、誰が共食いなんですか?
これはもちろん、一人前なんですよね
返信する
こんばんは。 (denboo)
2011-05-03 21:53:37
ポンチ姫さまへ
私も白味噌仕立てが初めてだったんですが、美味しかったですよ。
小松うどんって有名なんですね~知らなかった!!

楽母さんへ
これお奨め!!(笑)
凄くお腹膨れて、お汁は残してしまいました。。。
「共食い」って、私の前に座ってる人が私に言いました・・・さて、誰のことだか??

さとぽんくんへ
そうそう、決して薄く切ったアレではないと思うのですが・・・。
かと言って野菜でもなし。
さしずめ、私はうどんってことで(笑)

ゆっき~さんへ
誰のことを言ってたのかあえて聞きはしませんでしたけど・・・。
はいこれで1人前。
めっちゃお腹膨れましたよん。
返信する

コメントを投稿