ハイウェイのお月様

身の回りのこと、好きな音楽のことなどを綴っています。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (エー)
2010-10-31 18:54:10
こちら地方も、止むことなくず~っと降っていました。。。
親子共々、風邪を引かないように…ネ。
で、結果は?
こんばんは (楽母)
2010-10-31 21:37:36
結構降りだしが早くて、大丈夫だろうと洗濯ものを干していったら、、、コーナンで買い物中に小雨が。
大慌てで帰ってきたけど、それからもずっと降り続いてる。 ほんと寒かったでしょ。 お疲れ様。
寒い雨ですね~ (denboo)
2010-10-31 21:47:44
エーさんへ
降り出すのは午後だろうと思って応援に出かけたんですが、山の端にかかっていた雨雲がどんどんこっちに流れてきて、早い時間に振り出しました。
あわてて家に電話して娘に洗濯物を軒に入れてもらいました。
息子達ね、今週の木金と修学旅行なんで、絶対に風邪ひかすわけにはいかないのです(笑)
そんで結果は、あと5回裏の攻撃ってところで雨でノーゲーム!・・・3日に再試合ですって!!
まぁ、1点負けてたからうちはいいけど、それならあんなに降った中で試合させなくても早く切り上げたら良かったのに・・プンプンです。

楽母さんへ
本当に降り出すのがはやくて予定外で、洗濯物は乾燥機にかけるはめとなりました。
親はまだテントの中にいたからいいのですが、息子達はびしょぬれで、帰ってきてすぐお風呂に入れました。
今のところ風邪は大丈夫のようです。
あ~らら (ポンチ姫)
2010-10-31 21:59:38
風邪ひかないようにね…なんて、もう、暖かくして寝てるよね?修学旅行かぁ(^o^)行きたいなぁ、龍馬の声で起きました(^_^)v
こんばんは (ゆっき~)
2010-10-31 22:37:28
今日は雨が降らないかな、なんて思っていたけれど、降りましたね。寒くて、腹ペコは辛いですよね天気予報は外れたのかな?
よく降りますね~ (denboo)
2010-11-01 00:09:07
ポンチ姫さまへ
息子達は、広島と宮島で1泊ででかけます。
平和学習とお好み焼きの館がメイン??
私、メール着信をましゃの声に設定しておいたら、家人から「うるさい!」ってブーイングが来ました

ゆっき~さんへ
こんな早い時間に降り出すとは想定外でした。
試合は2試合連続で、お昼抜きでやってたので、お腹は空くは雨は冷たいは散々でした。
天気予報なんていってましたっけ?
こんなに早く降り出すって言ってましたっけ??

コメントを投稿