てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

2年ぶりの

2007年08月23日 | プライベート
山形だけどさ、
なんか、
いろいろ変わってるのね。

同級生だった奴が
イタリアンレストランをオープンしてたり。
近所にでかいスーパーが出来てたり・・・

俺は、
変わったか?


てるおですけど、何か?


変わったな・・・この2年で。
俺も。


今年の春くらいから
今年こそ、墓参りに行かなきゃな~って。
ず~っと思ってたのよね。
なんとなく。

やっと行ってきたよ。


ま、お墓には誰もいないけど、
会いたくてさ。




今までのお墓参りとは、ちょっと感覚が違ったんだよね。



みんなもちゃんとお墓参りしなきゃ駄目だぜ。
ちゃんと
感謝の気持ちや、いろんな報告をしてあげないとさ。



で帰りにいろんなとこに寄り道してもらって


また、温泉。


今回の帰省は
「癒し」と「原点回帰」がテーマだったのよね。


だから、
いろんなとこにいったね。


地元の友達はほとんどいね~から
家族であちこち行ってた。


今更、「あの頃仲良かったよな」なんて、
改めて連絡するのも面倒くせ~し。

会って「お前はいい~よな~」
なんて言われるのも
かったり~しさ。

また喧嘩になっちゃうからさ。


で、
今晩もかなり飲んで
猫と戯れて
眠りについた。

うちのネコ

かわいいぜ~。





お墓参りに行った。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温泉 | トップ | ありがと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プライベート」カテゴリの最新記事