てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

やっぱりね 結局家で ご~ろごろ

2011年11月24日 | プライベート
夫婦共に休日は久しぶり。

てるおですけど、何か?



昨日の夜の会話



俺「久々に、一緒の休みじゃね?」


かみさん「どっか連れてってくれるんか?」


俺「何処行く?でも、雨かもって…」


かみさん「何処行く?」





な感じ。


でも、今日起きたのは

お昼ちょっと前。

昨日作った晩御飯の残りが朝飯しシフト。



溜まりにたまった録画したアニメ見ながら。

とか。


目が覚めないまま…ぼ~っと食事。


とか。


「ど~する?」

なんて言いながら。


たまに
かみさんが泣きながら見てる
ガラスの仮面

とかね。


そのまま俺らは、根が生えたのだった。




『ボービーノックのラヂヲ?ラジオ?レディオ!』 2011.8.11 放送分


boabeeNockの着うた(R)を聴く

blogram投票ボタン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日の オフィスに一人 何想ふ | トップ | 肩こりも ギター弾いてりゃ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プライベート」カテゴリの最新記事