てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

ようやく

2009年04月22日 | 迷奏戯回-メイソウギカイ-
サイトが出来上がりそう。

てるおですけど、何か?

迷奏戯回のサイトのアウトラインが見えてきた。
今日、25日に向けてのゲネプロを済まし、
そこから、打ち合わせ。

池袋のライブの当日午前中
サイト用の写真の
撮影をするのよ。

ま、それは置いといて、

今日のリハで
アレンジが
変わったのよね~。

次は、
本番当日ですけど~!
大丈夫ですか~?俺!


そうなの。

俺のフレーズが
急遽変更!

いい感じだもんで、覚えるしかないわけ。


いい緊張感ですけどね。
ふふふ。

25日
どうも、
東京は、

雨らしい。


けッ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渡すものがあって | トップ | ロケハン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

迷奏戯回-メイソウギカイ-」カテゴリの最新記事