てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

散髪の 後のあなたは 誰ですか(笑)

2013年11月09日 | 子育て
筆のためでも ちょっと切りすぎ?

てるおですけど、何か?

切り終えた後…というか

切っている途中から、
笑いが止まらなくて(笑)

なんとも、

○コメ味噌のキャラクター?

ぐらい、
ちょっと田舎臭さがあって

可愛い、可愛い。


切った髪を筆にする文化があるなんて、
知らなかったぜ。


ってか、

子供関連の商売って、

抜け目がないね~(笑)


「〇〇記念に…。(^^♪」


「一度だけですからね、この時期は…」

に釣られてしまう。


赤ちゃん関係のイベントの誘いは、

入れ食い状態なのである(笑)


きっと、どの家庭も同じなんだろうなぁ…。



blogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人溢る 東京を去る 道すがら | トップ | 責任を負う楽しさを 感じつつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子育て」カテゴリの最新記事