てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

連日の サッカーの日々 子供らと

2024年01月07日 | 少年サッカー
幸せな時 体は悲鳴

てるおですけど、何か?

今日は、YASU F.C.全体の「初蹴り」であった。

兄のカテゴリーはトレマッチだが、本人は学習塾のため欠席。
終わり次第、初蹴りに参加。

わしらは弟と初蹴りに参加。

という一日。


正直、
昨日の初蹴りで、右足のふくらはぎを攣って
それどころではなかった。

夜勤でも、足が自由に動かせなくて、
だいぶのろまであった。

先日帰宅してすぐ、
しっかりアイシングしてはいたが、

きっと、


「肉離れ」レベルだったのかもしれない(笑)


階段の上り下りもままならない感じだったので…。


ただ、夜勤後、
午前中、しっかり休ませてもらえたので、
出発するお昼には、
階段を楽に降りれるまでに復活していた。


でも、明日明日の仕事に支障が出ないように、
参加したとしても、
あまり動かなくていいキーパーだなぁ~と。

かみさんに言いながら参加した。


でも、


みんなが楽しそうで…やっちゃうよね(笑)

準備体操も
やっちゃうよね。


やれる範囲で。

『安静』なんてできない性分でした。



皆さん、
高齢になってからのスポーツは、
くれぐれも怪我に気を付けながらやりましょう!

どんだけ準備運動していても、
怪我に備えても、


怪我します(笑)

健康って大事!


Instagram


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木枯らしの 舞う寒空に 沸... | トップ | バチボコに やられて気づく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

少年サッカー」カテゴリの最新記事