てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

え?

2010年07月30日 | プライベート
呼んだ?




てるおですけど、何か?



呼んでないって?


何でこうなった?




特に意味は無いって?

これ、ご近所にあるんですが・・・
いつも気になってます。


あのドアから、

誰が出入りしてるんだろう?



って。



若干、キン肉ハウスっぽくも見えるが。

知らない?

こういうやつ。



実際存在するとは、思いませんでしたが。





さて、問題です。


この季節には何かと登場する

「妙~に変だなぁ~」でおなじみの
稲川淳二さん、

幽霊はお友達だそうです。


そんな怖いもの知らずの稲川さんが、
この世の中で

一番怖いものは


なんでしょう?



シンキングタイム!





正解は、




突然姿を消した・・・、 



 『妻と子供』 



(本人談)



笑えないじゃん!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々のライブ写真だぉ~ | トップ | 思い出話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プライベート」カテゴリの最新記事