てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

ケツメイシを聞きながら

2008年05月26日 | プライベート
去年の夏を思い出してる


てるおですけど、何か?


去年の夏に何かあったか?と聞かれると


「別に」なんですが。

ど~しても聞きたくなって
お友達に借りました。


「夏の思い出」を聴くと
思い出す奴がいるんだよね。

今、オーストラリアに行ってる友達なんだけど。


そいつと仲良くなったのは
あっという間だったのよ。

気が合う人ってのは
仲良くなるのが早いじゃない?

オーストラリアに行くってのは、
正直寂しかったけど、
行った方があいつの人生に役立し。
見送ったわけ。


もう、2年経つ。


もうすぐ戻ってくるのよね。


あいつは、きっと、英語ペラペラで、
今まで以上に開けた性格になって帰ってくる…はず。

俺はその間

何か変わったろうか?


何も変わってない姿ではあえないわな。


でも


早くあいたいわな。

「夏の思い出」は
あいつを思い出させてくれる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ココロに灯火を | トップ | 何気ない日常 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プライベート」カテゴリの最新記事