てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

偶然に出会うと

2006年10月26日 | ライヴ
意外と、ど~して良いのか
わからないのよ。
例えば、ボビノのメンバーと
偶然出会ったりすると
照れるんです。

そわそわしちゃうというか・・・。

シャイなんです。

てるおですけど、何か?

今日も行われているサウンドクリップで
うちのけんちゃんと
偶然会場で・・・。

「どしたの?」
「見に来たの」
・・・・みたいな、変な会話してました・・・。


仲良くさせてもらっている
ミキコアラマータ
が、4人編成になって、今日登場した。
前回はベースにizumiちゃんを迎えての3人編成。

そこに、スチームスタイルピザバンドの
にいおか君をパーカッションで向かえたのである。

一度でもミキコを見たことのある人は感じるだろうが

ある意味、変わってる。
ん~、独特の空気感をかもし出していると言ったほうが
語弊がないのかもしれない。

アーティスト…って言葉が似合う。
独特の空気を持つ
ミキコとビアンコを
独特の個性を持つ
izumiちゃんと、にいおか君が
支える。

景色が変わって見えるんだよね。
ライブハウスじゃなく
曲が描いてる景色になっていくというか・・・。

さすがである。

で、
連日の打ち上げ参戦。

明日は
ペチカでサポートとしてライブに
出るんだぞ~!
「大丈夫かおれ?」なんて言いながらも、
その場を、
その瞬間を楽しむことに
切り替えて、ふつ~に飲んでしまってました。


写真はミキコとにいおかくん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ってました!リハゴデニール! | トップ | 今年は2度のサウンドクリッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライヴ」カテゴリの最新記事