てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

新潟、山形に向けて

2008年06月08日 | boabeeNock
秋葉原で起こった事件に
けんいちが巻き込まれて無かったことに

胸を撫で下ろした

てるおですけど、何か?


しかし、ひどい事件だよ。

腹いせに無差別で人を殺す奴は


うんこ以下だよ。

人間として生まれてきちゃイカン。

来世は、

ゴキブリだな。


そんな苛立ちを覚えながら、ボービーノックリハへ。

新潟、山形のことを想定してのリハ。


最近よくやるのは、
テンポを凄く落として
ゆっくり演奏。

案外これがムヅカシイ。

いきたくなっちゃう気持ちを抑えて
ゆっくりのままテンポキープ。


そのあつ
通常のテンポで演奏。

いいグルーヴが出る。

んなことをやりながら3時間が過ぎた。


いいリハでしたわ。


終了後、ミーティング。
セットリスト等々更に詰める。


気になるのは山形の集客だな~。

地元で呼べなかったら


ショックデカイな~。


みんなよろしゅ~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お会いできて光栄です! | トップ | 雷ゴロゴロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

boabeeNock」カテゴリの最新記事