てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

雷ゴロゴロ

2008年06月09日 | プライベート
遠い昔、
目の前の木に

落雷したのを見てから

雷がちと恐い


てるおですけど、何か?


ヘッドホンをしてても
ゴロゴロ聞こえてたな~、今日は。


ず~っと、ヘッドホンをかけて作業をしてたんですが
パ~ン!!ってどこかに落ちた時は
ビクッってなったわよ。

ボービーノックも、諷花も曲の作成を急がれてまして、
左手の調子もよろしかったので

いつもより長く弾いてたのよ。

楽しくてさ。


無心に
何時間か弾いてました。


ボービーノックの方は、出来るだけ
完パケに近い状態まで仕上げる。
諷花の方は、メンバーに雰囲気が伝わる程度までしか仕上げない。

バンドのメンバーのタイプが違うのよね、全く。

諷花に関しては、
逆に「ベースは入れんといてください」と言われてるのよ。

だから、ベースのしんちゃんには、
ドラムとギターのみの音源と、コードと、構成を伝えるのみ。

その方が、彼らしいフレーズが浮かぶ。

ドラムも極力シンプルに打ち込んで、マッシュにお任せ。

ってな感じ。


ボビノに関しては、

完パケで持っていっても、
確実にいじられますが。ほほほ。


外はゴロゴロ、ザーザーですが

内気に過ごさせていただきました。


はい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟、山形に向けて | トップ | いいスタジオで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プライベート」カテゴリの最新記事