てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

往復で 2400 キロ程を

2013年04月02日 | 子育て
笑顔振りまき 頑張りました!

てるおですけど、何か?

こんなに小さい頃に
こんなに長距離移動してよいのでしょうか?(笑)

富山の宿でも、いい子してましたね~。


車の中での排泄は、
あっという間に匂いが充満してしまうので
大変でしたが、

とても面白い経験しましたね。


何県通過したんだろ?


広島を出て東京まででしょ~


んで、東京から山形まででしょ~


そっから帰路で
富山経由の広島帰還。


長かったですね~。

そして、

同じ日本でも、季節の違いがある…ってことも
感じれたし。



親に孫を見せれたし。

俺の親父が、
俺のことを

俺がチビをあやす様に
あやしていたって過去の話を聞けたし。

知らなかったよね。
親父が子供好きだったって事。

ふふふ。


親父譲りだったのね、俺の子供好きは(笑)


楽しかった~!

ただいま広島!


blogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快晴の 雪解け道と  山々に | トップ | 休みボケ してるまもなく ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子育て」カテゴリの最新記事