てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

にゃろ~あめ~!

2006年09月26日 | プライベート
小学生のとき
寝坊して、遠足に行けなかった事があります。

てるおですけど、何か?

出かけたときには、晴れてたのに
帰宅する時に、雨・・・。

ほんと、嫌。

しかも、傘の意味が無い
横殴りの雨・・・とかならもっと・・・・

って今日じゃん。

んも~ってなったね。

でも、気持ちを入れ替えて
昨日と同じ事をしてました。

なんで、
写真をご覧下さい。


ガチャピンって呼ばれたけんちゃんと、
まっちゃん
で、鏡に俺・・・みたいな。




写真提供:川名さん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかなか | トップ | トリ・・・ゲネ・・・55分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プライベート」カテゴリの最新記事