てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

もっぱら

2010年06月01日 | boabeeNock
こんなにいい笑顔で
見つめる先には、


てるおですけど、何か?

そう、エクスペリア。


そしてこっちも





こっちは、iPhone 。


そこに映るのは?








たまたま、そんな話になってさ。

「知ってる~?」みたいなさ。


しかし、喫煙者には、生き難くなってる感じじゃない?
世の中の流れが。


どこもかしこも、「禁煙」ってさ。



もうとっくにやめちまった俺には、
どうでもいい事だけど。



まぁ、タバコが値上がりしたら、
JTは、売り上げ大激減だろうね。


大変だこりゃ。



ボービーノックは、5分の4が喫煙者だもんで、
スタジオの後は

タバコを吸わない俺でも、
タバコをすった気になるもの。



誰が最初にやめるんだろか~?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名曲と言うものは | トップ | こいつをチョコボにするんだ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

boabeeNock」カテゴリの最新記事