てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

名曲と言うものは

2010年05月31日 | プライベート
この人が歌う

歌のことを言うのかもしれない!

てるおですけど、何か?


まずこの動画を見てくれ。



最近低迷している
音楽業界を盛り上げるのは、

「吉 幾三」(よしいくぞう)

だったりするんじゃね?



こんな曲にも
マッチしてしまう
柔軟さ。






おまけ的な感じで
この曲も添えておこう。

ゲーム業界にも殴りこみ!





そして、デザート


さ、
ボービーノックのリハに行ってこよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとうね~! | トップ | もっぱら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プライベート」カテゴリの最新記事