てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

ダボ~ヘッダァ~!

2008年06月04日 | boabeeNock
雨が降らなくて
よかったわ。

なかびですわね。


てるおですけど、何か?


一日の中で楽器を弾いてる時間が長いことは
嬉しいことですわ。


まず、諷花リハ。
代々木にて。

時間が少なかったので、
2曲を形にして、煮詰めて、録って。

あっという間に過ぎてしまった。

代々木での諷花リハが終わってから
次なるスタジオが待っている新宿まで移動。

諷花バンドのメンバーも一緒に移動。

そしてスタジオの広場にてちと、談話。

しんちゃんのタトゥが増えてたな~。
諷花&マッシュのアニメトークも冴え渡ってたわ~。



そこに
ボービーノックのメンバーが登場。

仲良しなんで
ひろしなんかは
「ちょっと、フウカちゃんと喋ってくるわ」
と、スタジオを抜ける始末。

どんなだ?

個人的につながりが増えることは、喜びだが、
メンバーが、いろんな人とつながっていく…これも
俺の喜びである。


さてさてリハでは、
新潟、山形の構成やら、アレンジやら。

リハの後は、7月のイベントのことを含めての段取りの打ち合わせ。

この時間が大切よね。
終電近くまで話してた。

体力的にはヘロヘロだったが、
充実してた。


腰いて~。


しかし、この写真
いつのだ?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月の | トップ | ありがたや~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

boabeeNock」カテゴリの最新記事