てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

倖田來未

2006年06月28日 | プライベート
と、
江沢民

ある番組で、佐野元春が
響きの近さで、
ロックだと言った。

ま、それはいいとして、
倖田來未って、努力家なのよね。
好感持てる。

しかも、陰で努力してそれを見せないようにしてる。

うん。

好感持てる。

好感を持てるといえば、
最近は・・・
さま~ぁずの三村かな。

後輩思いで、家族思いで・・・。

テレビでは、おバカな感じだけど
実はそうじゃない。

そういうギャップのある人って
憧れるのよね。


そ~いや~、学生のとき
「俺、全然勉強してなくて・・・」っていってて、
いつもトップクラスの成績の奴がいてさ・・・。

「俺も俺も~!」って俺。

・・・
そいつとの違いは
俺は本当に勉強してない。

つまり、
俺は正直者。
だと解釈してる。

ま、バカ正直すぎるんだな~って。
どちらがいいのかなんてわからんけど。

つまり、俺が言いたいのは

さくらんぼを食いすぎると
トイレと仲良くなっちゃうってことよ。
食いすぎ注意!

明日29日
19時50分から、
渋谷TAKEOFF7で
ボービーノックが暴れるからね!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DV・・・ | トップ | 女性同士が »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuri@rehagodenny'le)
2006-06-29 13:28:17
ゆりですけどなにか?



久々コメントですわ~。

今日のライブ遊びに行けへんけど、

がんばって~!



豪華メンバーなもんで

是非行きたいとこではあったんじゃが。



むむむ。
返信する
ドラクエ (てるお)
2006-06-30 17:10:33
にはまってる

yuriちゃんじゃないですか~。

ディーンガールズの

焼肉?ステーキ?

私はしゃぶしゃぶが好きで~す!



あれ

うけたんだけど~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プライベート」カテゴリの最新記事