てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

親のエゴ? マネキン化する 子供かな?

2011年11月16日 | プライベート
大橋のぞみちゃん引退らしいですね。

てるおですけど、何か?

現在は、たくさんの優秀な子役達がいますね~。

ちょっと芽が出ると、周りの大人たちが
やたらと使いまくって、

ちょっと飽きられると、

また、

真新しい子役を輩出する。

初々しく楽しそうにしてる子供たちも

露出があがるにつれて、

大人がするような「笑顔」を作るようになる。

「らしさ」がかけてきちゃうんだよね。


そんな中、

ちょっと、突出したレベルの
マルモリコンビは、
どうか擦れないでいただきたいものである。

一部の「拝金主義者」に使い古されないように。

切に願うものである。



海外の有名な子役だった人達の
一部の転落っぷりっちゃ~

半端ないでしょ。

人じゃなくなるところまで落ちぶれるというか…。


そうならずに、いてほしいな~

ま、俺の人生には、関係ないっちゃ~

関係ないですけどね…。




『ボービーノックのラヂヲ?ラジオ?レディオ!』 2011.8.11 放送分


boabeeNockの着うた(R)を聴く

blogram投票ボタン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャイアンツ ああジャイア... | トップ | 楽しんで 弾くこと そこに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プライベート」カテゴリの最新記事