てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

ことことコトー

2006年11月02日 | プライベート
ちょっとさ、
最近寒くない?
特に朝。

厚着して出るわけよ。
でさ、
帰るころはまだ、温かくて
でも、厚着のままで帰るじゃない?
するとさ、景色からつまはじきにされてる感じが・・・・。

てるおですけど、何か?

みんなは
風邪ひいてない?
気をつけてよ。

俺は
コトー見て
おとなしくしてたよ。

本調子までは
もうちょいね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと、2ヶ月? | トップ | 超一流の打弦楽器 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさに… (山猫ひろみ)
2006-11-05 22:48:28
どっぷり風邪につかりました(欝々。

風邪ひいても気付かない馬鹿だったのに、どうやら小利口になったらしいです…
返信する
大丈夫ですか? (てるお)
2006-11-06 02:42:44
山猫ひろみさん>
やられてしまいましたか?
今年の風邪は
意外と、長引きますから
気をつけてくださいね。
しっかり、薬を飲んで、睡眠をとって
大事にしてください!
俺は、もうすぐ治まりそうですよ~!
お大事にです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プライベート」カテゴリの最新記事