てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

コントラバスとは

2008年08月30日 | プライベート
あんな音色をしていたのね!
しかも、
すごく、握力がいるのですね!


てるおですけど、何か?


マリンバって、素敵な音色です!




私達の新しい門出を
お祝いしていただきました。

おめでとう~!って。


ありがたい。ホントありがたい。


俺と出会う以前から
仲の良かったお友達なんだって。



みんな、新婚さんなの。


いろんなお話した。



「ゼクシィ」ってあんな便利な本だったとわ~!とか。


とかとか。


楽器の演奏もしてくれたのだ!


凄く素敵だった。


なんて贅沢なんだろ、俺ら。

って思った。


ホントありがとうございました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうさ俺たち濡れ鼠 | トップ | 大雨リハ後 晴れ 時々 黄昏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プライベート」カテゴリの最新記事