てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

ハロウィンですね。

2008年10月31日 | ライヴ
ラーメン屋「らすた」
ちょっと濃い目のとんこつ醤油。
太いちぢれ麺がスープに良く絡む。

てるおですけど、何か?

代々木の地に降り立ち
ミキコアラマータ」のライブに向かった。
そう!
ミキコアラマータは
赤いTシャツの男!? vol.3で
サブステージを飾ってもらうアーティストである。

ハコは、今度のイベントで使わせていただく
代々木ブーガル。

うひゃ~、
人が溢れかえってる!

すげ~な、今日のイベント!
・・・俺らの時、ここまで入ってくれるかしら?・・・
そんなことを考えてると
胃が痛む。

そそ最近はそんなことばかり考えてる。


・・・さ、
気持ちを切り替えて、ライブを楽しみましょ~!ってことで

しらないアーティストもいましたが、
イベントを通して
いい仕上がりであった。

と感じた。


飲み過ぎない程度にガブガブ飲んで
打ち上げでは、
おバカな人と仲良くなり
騒いでました。

いいイベントは、テンション上がっちゃうから
気づくと騒いでる。

立ち蕎麦で空腹を満たして、真夜中帰宅。

気合だ!


あ、
一昨日の写真の説明・・・


明日でいいかしら?

じゃ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2、第4ってことは・・・ | トップ | お手紙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライヴ」カテゴリの最新記事