てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

イメージを 具現化させる 才能よ

2012年01月07日 | プライベート
作家さんって凄いわな~。

てるおですけど、何か?

作曲家もそうだけど。

この企画おもろいわ~。

きっと、

「勝手に新曲作っちゃえばぁ~」

くらいの軽いノリだったんじゃないかな~と。

前編後編


その第2回の、「コンプレックス」も、わろた。
前編後編

ってことで、ほっくり温まる動画をどうぞ。



次々いきましょ。





どうぞ。


大盛り上がりなんだろか?


今日はこんな感じで〆ますわ。



boabeeNockの着うた(R)を聴く

blogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本年も ラジオ継続 ありがたし | トップ | 脳内で 調理イメージ・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プライベート」カテゴリの最新記事